採用情報

募集要項

<業績好調!社内体制強化のための増員募集>
2018年の設立から信頼を積み重ね おかげさまで業績は絶好調!
年々売り上げをアップしています!
そんな中で今回は2店舗目のオープンを視野に入れ、 より多くのお客様のご相談にお応えできるように
営業スタッフを未経験から増員募集します。

【仕事は私生活を充実させるための手段】
「プライベートを充実させるために仕事を利用して欲しい。」
「8時間しっかり働いて、他の時間は自分のために有意義に使って欲しい。」
こんな思いの社長が設立した会社です。
【効率良く売り上げを上げて、給与アップも目指せるように!】
3.4ヶ月に1回社長との面談があります。 悩んでいる事や、こんな業務に挑戦したい! 仕事の進め方など、なんでも相談ができます。

仕事内容

<完全反響営業>ご来店いただいたお客様の【理想の住まい探し】をお手伝い

【具体的には】 昭和区・瑞穂区・千種区を中心に名古屋市内の物件をメインで取扱い
ご来店いただいたお客様への希望物件のヒアリング、物件の見学をメインに下記業務をお願いします。
・お問合せメール・ご来店予約対応
・契約処理/事務作業
・TEL対応
・空室確認
・HP更新や、SUUMO・HOME‘S等、掲載用の物件の写真撮影
・間取り制作⇒専用ソフトあり
PC入力などの事務業務もあります。

>>入社後は
まずは業界で良く使われる専門用語 『敷金』『礼金』などの意味から1つずつお伝えします。
間取り図を制作する専用のソフトなどの使い方も イチから研修しますので【知識・経験は一切不要】です!
>>未経験からスタートした先輩が活躍中!
飲食店で勤務していた方など、 異業種からの転職も大歓迎! 人と接する事が好きな方なら活躍できます!

応募資格

<知識・経験一切不要> 第二新卒・社会人デビューも歓迎◎20代・30代の男女活躍中!未経験OK!

【具体的には】
・インテリアのレイアウトを見るのが好き
・間取りを見るとわくわくする
・責任感を持って仕事に向き合える
・未経験だけど挑戦してみたい
・わからない事は先輩に確認できる
◆こんな方も歓迎します!
『つい人のお世話をやいてしまう。』
『よく友人から相談を受ける。』
『安定した会社で長く働きたい。』
また、HP更新や、部屋を撮影する業務もあるので、 SNSの更新・情報発信が得意な方にも向いています。
<必須> 要普通免許(AT限定可)
<将来独立して不動産会社を興したいという方も歓迎します!会社設立のノウハウなど余すことなくお伝えします>

勤務地

名古屋市昭和区阿由知通2-21-4
【交通手段】 鶴舞線・桜通線「御器所」駅徒歩2分

勤務時間

勤務時間:9:30~18:30(休憩時間 1時間00分)
★基本的に定時退社を推奨しています。
★1~4月の繁忙期には多少残業になる場合があります。

休日・休暇

月7日(シフト制) ★希望を考慮してシフトを組んでいます。
※基本的に土日は出勤になります。
⇒結婚式などはお休みできますのでご相談下さい。
【有給休暇】あり

年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇

給与

月給25万円+業績給
【昇給】年1回
【賞与】業績賞与(4ヶ月に1回の査定で支給)

待遇・福利厚生

【試用期間】3ヶ月
試用期間中は月給20万円(経験者は短縮の場合あり)

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険

応募方法

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

■トップページお問い合わせ又は、お電話でのご応募お待ちしております。
※応募に関するお問い合せはもちろん仕事のこと会社について等何でも結構です。
お気軽にお電話・お問い合わせ下さい。

連絡先/担当者

株式会社ユートラスト/電話番号052-735-0020
担当:戸田